スマートフォン版はこちら

むさし整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むさし整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国東市の病院、「むさし整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 873-0412
住所 大分県国東市武蔵町古市148
電話番号 0978-69-0171
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むさし整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国東市民病院 大分県国東市安岐町下原1456
福永胃腸科外科医院 大分県国東市国東町鶴川106
国東市民病院 大分県国東市安岐町下原1456
あおぞら病院 大分県国東市国東町小原2650
福永胃腸科外科医院 大分県国東市国東町鶴川106
堀田医院 大分県国東市国見町伊美2641-1
国東市民病院 大分県国東市安岐町下原1456
国見病院 大分県国東市国見町伊美1968
あおぞら病院 大分県国東市国東町小原2650
末綱クリニック 大分県国東市国東町田深665-4


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • こっこさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    数年、扁桃炎を何度も繰り返し、府内耳鼻咽喉科に通っていました。
    県内では有名で、通う方も多く待つことも多いのですが、予約制で時間の前に行けばいいのでかなり融通は効くと思います。
    院長先生もやわらかくお話してくださり、小さなお子様でも安心だと思います。丁寧に病状を教えてくれますので、わかりやすいと思います。
    院内も清潔にしてあり、精算時に子供へのシールなどのプレゼントもしているようです。子供も遊べるスペースもあります。
  • myuumyuu42さん
    大分県立病院 口コミ
    訳有り 県外にて手術を受けました。
    万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり)
    しかし最悪でした。
    紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。
    5時間もかかった挙句にこのセリフ!!
    本当に頭にきました!!!
    サイアクです。
  • Casablancaさん
    松山医院大分腎臓内科 口コミ
    松山医院には父が腎臓病の治療のためにお世話になっています。1ヶ月に1度、診察を受けています。診察の際は検尿や血圧検査を行い、体の状態をチェックしています。結果はグラフにより示されますから、素人にもよく分かります。松山医院にお世話になるようになってから3年ほどのなりますが、その間に父の状態は少しづつ悪くなっているのが分かります。腎臓は改善することがありませんので、現状を維持するための薬を処方してもらっています。診察用の器具は最新の設備を導入しています。院長先生をはじめ他の看護師などのスタッフは熟練していて、親切です。駐車場も広く、交通アクセスも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むさし整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ